皆チンのマレーシア日記

MINATA & CHIKAマレーシアに旅立った皆チンに励ましや
応援メッセージを送って下さい!
---2007年3月の日記---

2007年3月30日(金)
 久々の日記更新ですがな。実に2ヶ月ぶり!よくもまぁこんな長い間サボったもんだぁ。

 さてさて、実は先週から我が家に珍客が来ているんですよ。そんでもってチビのくせにミョーに我が家で幅利かしてるんです。この子何だかかわかります??
 今は元気ですが来た当初は体調を崩して一時はどうなるかと冷や冷やしたもんです。まったく人騒がせな!!
 そんな過去があるもんですから元気になった今はエサやるのが結構楽しくてねぇ。チビのクセによう喰うんですよ。水に落ちて来る物は何でも一度は噛み付いて見るって感じです。

 相当な食いしん坊ですよ彼は。
No.1360

taka  [E-Mail]  2007/03/31/22:32:04   No.1361
久しぶりぶり!
元気かい?
こいつはいったい何者?

ところでそっちはどうよ?
鎌倉は最近ちょこちょこ吹いてるよ。
歳だし運動不足だしでやばめです。
そっちでカラダ動かしとかないとやばいぞ!

ミナチン  2007/04/02/01:45:33   No.1363
タテヌマさんお久しぶりです。
こやつはですねぇフグなんですよ。ご主人が日本に一時帰国しているんで、あずかっている次第です。

こっちはシーズンも終って海はキレイになってきているんですが、波風はからっきしです。最近日本は週末毎に風がふいてますよね。
実は僕もカラダ作りをはじめようかなぁとちょっと考えています。

2007年3月6日(火) QUAKE
 CHIKAです。
 午前中のヨガクラスを終えて、家のソファでゴロゴロ&ダラダラ&ウトウトしていると、なにか懐かしいような、体の揺れが・・・。
 「めまいか?病み上がりでフラついてるのか?(←しばらく発熱してました)」

 ニュースで知ったのですが、スマトラでまた地震があったとの事。震源がここから430kmほどで、シンガポールのテレビでは大騒ぎ。私の体感では、震度1or2ってとこだと思うけど、こちらの人々はビルから飛び出してきてました。

 建物の作り方からして、地震は全く想定してないと思われます。ブロック積み上げてるだけだし・・・。そう考えるとこれ以上の地震は勘弁してほしいな〜。いつバラバラッって崩れるか・・・。
No.1359

No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

HOME

[Admin] [TOP]
shiromuku(f3)DIARY version 3.51